ここから始めます。

家具工房

新天地は千葉県富津市金谷にある

金谷BASEという所でお世話になる事に。

 

この場所の凄い所はなんと目の前が海です!

ここから始めます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モノ・スタ なかみち (日曜日, 04 11月 2012 15:23)

    なかなか雰囲気があるところですね。
    心機一転!気合い入れて頑張ってください!!
    私もあなたに負けずに気合い入れて
    店番や諸々やっていこうと思います。
    いいアイデアがありましたら参考にしますので
    連絡ください。

    今度は海の風景も見せてください。

    PS:後ろの木材は役に立ちそうですか?

  • #2

    永澤 則之 (日曜日, 04 11月 2012 22:32)

    コメントありがとうね。
    お互いがんばっていこう!!

    少し落ち着いたら提案したい物も有るので
    お願いします。

    あとカギ送るの遅くなってごめんね。

    木材、凄く役に立ちます。
    ありがとうねー