夕日の魔法使い

シャボン玉アート

工房で作業中、ふと表を見ると皆が海の方を見ている。

なにかな?と見てみると大きなシャボン玉が飛んでいる!!

なに?なに!?

そこにはシャボン玉アーティストの方々が綺麗なシャボン玉を

飛ばしている。

 

子供の頃に遊んだシャボン玉とはレベルが違ってる!

一緒に混ざって見学。

あまりににも幻想的なのでずーと見てられる。

 

物欲しそうな顔で見てると

『やってみる?』と言ってくれたので

ワクワクしながら大きなシャボン玉作りに。

 

最初は難しくてなかなかうまく出来なかったけど

だんだん大きなシャボン玉が出来る様になってきた。

もーそうなると面白くてやめられなくなる。

(ちょっと巨大シャボン玉作りには軽い中毒性がある!!)

 

金谷BASEには素敵な人たちが集まる場所のようです。