削岩機フル活動! Umikagu工房リノベーション

リノベーション

工房の中の花壇をひき続き撤去作業。

昨日取り除いた石よりも更にデカイ!

ひたすら削岩機で地面と大石の接合部分の

コンクリートを砕いていく。

 

リノベーション

地面と引きはがした大石を

工房裏に運びたいんだけど一輪車に乗せられないビッグストーン×多数

転がして運び出す作戦に変更。

一回転がすだけでも腰が悲鳴を上げる。

頭の中ではピラミッドを作る古代エジプト人のイメージがよぎる。

ファラオ万歳!!

 

人間の力なめんじゃねーとシャウトしながら

なんとか工房裏へ運び出す事に成功。

 

 

リノベーション

激闘の末、買ったばかりの軍ハンドがボロボロに。

 

 

 

 

朝から続いた激しい戦いも

夕日と共に終りを迎えた。

頭の中ではプロジェクトXのエンディングテーマ

中島みゆきの『ヘッドライト・テールライト』が流れている。

 

やってやったぜ!!

そしてファラオ再び万歳!!

 

 

 

 

 

リノベーション

運び出した石で裏口のアプローチを作ってやったぜぇ〜

ワイルドだろ〜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お友達のzoeより~ (金曜日, 23 11月 2012 14:53)

    やっとるね~!!!
    ゴメンねぇ~!なかなか連絡出来ずに。
    風邪っぴきは復活出来た?
    日曜日の昼間!?午後!?夕方!?にぶらりしに行こうかと思っとるけどバタバタしとるかね~?