もう我慢出来ない!

サーファーインテリア

Umikaguは工房の海側が天井も壁もガラスなので振り向けば

海がいつでも見れる環境。

(もともとが植物園なので海側がガラスハウスのような作りになっています。)

いつも静かな海を眺め心穏やかに家具制作してるのですが

今日の心は穏やかでは有りません。

なぜならば波が立ってるからです!!

これはサーファーにとっては拷問と同じ事です。

これではいけないと仕事に集中。

家具を制作。

 

海をチラ見。

 

木材を切る。

 

海をチラ見。

 

木材を接着する。

 

海をチラ見。1人のサーファーが海に入っていく。

 

木材を塗装する。

 

海をチラ見。気持ち良さそうに波に乗ってる。

 

あぁぁぁぁー我慢出来ない!!

 

時間は12:00頃だったので昼飯抜きで残業を+1時間する事に決定!!

速攻で着替えて入水。

 

腰サイズのメローに割れる波でファンサーフィンでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むかい (金曜日, 15 2月 2013 18:54)

    どーも。goodサーファーむかいです。
    働け!
    まじめに仕事しろ!
    泣かすゾ!

    俺はnorthでhappysurf♪

  • #2

    ちえ (月曜日, 25 2月 2013 10:41)

    楽しそうだね〜。
    のりちゃんらしさ全開じゃん。
    海の近くの生活、羨ましすぎるわ。

    しっかり働け。笑