umikagu映画館

umikagu ホームシアター

映画会をkanaya Baseでやろうという事になり

プロジェクターを使って映画鑑賞する事に。

会場はumikaguのお店部分。

Kanaya BaceのみんながDVDの手配と

プロジェクターとスクリーンの用意をしてくれたので

私は場所と雰囲気作りをする事に。

 

テーブル達を端にどけて大きめのダイニングテーブルを中央に置き

椅子やスツールを並べていく。

なにか物足りないのでキャンドルアーティストの方の作品をちょっとお借りする事に。

 

キャンドルに明りを灯すととても良い雰囲気に。

更にお気に入りのハッピーシェイクのお香を焚く。

 

会場の雰囲気が出来てきたので映画の上映スタート。

久しぶりに大きなスクリーンで映画を見た。

 

やっぱり見終わった後に皆で感想を言い合うのって楽しいよね。