約束

古材家具

偶然お店に立ち寄ってくれた大工さんがいます。

umikaguの世界観を気に入ってくれて年齢も近くしかもサーファー。

何度も遊びに来てくれているうちに仲良くなり

『いつか一緒に仕事がしたいな!』と言ってくれました。

私も彼と一緒に仕事が出来たら面白そうだなと思っていました。

 

それから半年ほど経ったある日、彼から連絡がありました。

『今、美容室の内装をやってるので待合室のテーブルと椅子を作ってくれないかな?』

彼は本当に約束を守ってくれたのでした。

 

その美容室はアンティークサロンをイメージした

オーナー様と大工さんのセンスが光るお店でした。

 

最初にお店を見させていただきた時『かっこいい!!』

と思わず声を出してしまいました。

 

この素敵なお店に合う様に廃材家具、古材家具をイメージして

そしてアクセントになる様な待合室のテーブルとチェアーを納品させて頂きました。

 

とても素敵な美容室なので君津周辺にお住まいの方は

是非一度行ってみて下さいませ。

L☆s kind