あと2ヶ月半

サーフインテリアライフ

この2年で生活ががらりと変わりました。

都会から田舎での生活。

大量生産の物作りから少数だけど密度の濃い物作り。

新しい仲間や友人達。

 

沢山笑った時間でした。

月明かりに照らされたウッドデッキでいろいろな人達と沢山語り合いました。

幻想的な山里で蛍を見てその景色に感動してました。

堤防にランページを作ってスケートボードで海に飛び込みました。

プロジェクターを使って皆で映画をみて感動して泣いてそのあとからかわれました。

お酒を飲んで喧嘩もしました。

いっぱい迷惑をかけました。

 

 

あと約2ヶ月半でkanaya baseは閉館します。

umikaguも金谷から新天地に旅立ちます。