振り返ると

いつも周りを気遣い優しさにあふれた人。


居るだけで回りの雰囲気がほわっとなる人。


無口だけど芯がある人。


生き方が熱い人。


ふらっと金谷に立ち寄った人が泊まって行くほど人なつっこい人。


もし願いが叶うならと私が質問すると迷わず『世界平和』と言える人。


牡蠣の薫製が食べたいと私が言うと本気で薫製機を作り何度も何度も改良を加え

凄い薫製機を作る人。


明日、仕事が早いのに私が飲みたそうにしてると一緒に古民家の縁側で飲んでくれる人。


いつもまっすぐな瞳で迷いながらも前に進んでいる人。


何回も何回も飲んで喧嘩して仲直りして最後は新天地での私の事を心配してくれる人。


ストイックで本気で絵の世界に身を置く人。


生まれた国は違うけどいつもバカ話して時にはまじめな話して

少しスケベな話しをする優しさにあふれた人。


素敵なデザイン感覚があって仕事にもまじめなのに飲むと冗談ばかり言って周りを笑わせる人。


しっかりもので周りの人達の気遣いを忘れない笑顔がすてきな人。


本当に良い人達に出会えた2年間でした。