星空の小さな図書館

以前から気になっていた『星空の小さな図書館』に行ってきました。

この場所は納屋を1年以上の期間をかけてリノベーションしたそうです。

ちなみに母屋の立派な古民家はシェアハウスになっていました。

広い敷地内は若いお母さん達がかわいいこども達を連れて

にぎわっており暖かな雰囲気が伝わってくる。

中に入ってみると本好きにはたまらない素敵な空間。


友人が来ていたお客さんに私を紹介してくれる。

驚いた事はumikaguの事を結構知っていてくれる方が多かった事です。

そしてイベント出店で知り合った方達も多く本当にありがたい事だなと心の中で感謝!


また好きな本を持ってゆっくりしに行こうと思います。