デビットさん再び

お店の入り口から人懐っこい笑顔が見える。

デビットさん!!

約束通りまたデビットさんが遊びに来てくれた。

再会の喜びに握手をし彼から名刺を渡された。

有名航空会社のロゴと肩書きに『機長』と書かれた名刺だった。

本当にパイロットだったんだね!

お互いの言葉はまだあまり分からないけどゆっくりと

簡単な単語でいろいろ話した。

なんで白子に住んでいるの?成田に近い場所に住めば良いのに?と聞くと

海とマリンスポーツが好きで白子が良いのだと言っていた。

それに日本人は安全運転だから成田までのドライブも楽しいと。

そして前に買って頂いた『Beach』とペイントされた流木サインボードを

自宅に飾った写真を見せてくれた。

気に入ってくれてありがとうね!私も嬉しいよ!

またいつでも遊びに来てね。