まさかこの土地に住むとは

私が住んでいる場所はサーフポイントで大きく分けると『千葉北』と

いう地域になります。

この近辺は東京や下総中山に住んでいる頃から10年以上

週末にはサーフィンをする為に車で2時間以上かけて来ていた場所です。


週末のある日、umikaguに来て頂いたお客さん

(そこから仲が良くなり友人に)から連絡があり

ご飯を一緒に食べる事に。


隣町まで自転車で行く事にした。

普段は車で走っている道も自転車だと景色が良く見える。

そしてサーフィンに来る度に寄っていたコンビニ。

オレこの土地に住んでいるんだよな。

その頃は千葉北に住むなんて考えもしなかった。

雰囲気のいい場所だしサーフィン仲間とお金を出し合って

家を借りようとは考えた事はあったけど

この場所でお店を構えて住むとは思っても見なかった。

人生は本当に分からないものです。

そして私は家具屋になった今が本当に楽しいです。

家具を作る事ももちろんですがumikaguを通して

友人になった人達と海に入ったり飲みに行ったり

バカ話をして盛り上がったり、ふざけてじゃれあったり

こういう出会いを大切にこの先も進んで行きたいと思います。