umikaguとピザ屋さん

懐かしい顔が遊びに来てくれた。

私が金谷に移住した時にいろいろと地域の事を教わり

面倒を見ていただいた『Pizza Gonzのフクちゃん、ちーちゃん』ご夫婦。

何度この2人と飲んだ事だろう。

翌日の二日酔いは毎回地獄のようだったな。

でも良く笑って下らない話で盛り上がった『最強の飲み友達』


この2人と遊んでノンアルコールはあり得ない。

早速乾杯!

勢いがついて来たので海の家で飲む事に。

歩いて海の家に行けるって最高だよね。


台風の影響で海は大荒れ。

波情報には『海に近づかないで下さい』と書いてあった。

当然、海水浴のお客さんやサーファーもいない荒れた海を見ながら再び乾杯。

海の家もこの日だけは貸し切り状態。


思い返してみても海の家で飲むのってはじめてだな。

潮風を浴びながら飲むビールって本当においしいね。


日もくれ始めた頃、更に場所を変えて大網白里でお世話になっている

『Gucciman's WARUNG』に。


こちらも歩いて行ける距離なので3人千鳥足で向かう。

色々話して笑って盛り上がったなー。


2人はそのまま私の家に泊まって朝早く金谷に戻って行きました。

タフなピザ屋さん。

1日中飲んだ休日でした。