プレゼント

廃材家具

パレットを使った廃材家具が評判が良くそろそろ材料が無くなって来た。

 

また海沿いのパレットを放置している水産加工業者さんを見つけて『その素敵な木材を譲ってください!!』をやらなくてはいけないのか。

 

気が重い

ピッコロ大魔王が口から卵産むぐらい気合いが必要なんだよね。。

 

umikaguはだいたい8:00頃から仕事開始。

友人の名前がディスプレーに表示された携帯が鳴る。

 

『おいおい仕事前のサーフィンの誘いなら遅すぎるだろう』と思いながら液晶の着信をスライドさせる。

『パレットいる?』

食い気味で『いるっ!!』と答える私。

 

『今から向かうよ』

 

まるでヒミツの取引の様な端的な会話。

 

30分後トラックいっぱいにパレットを積んだ友人が現れた。

これでまた素敵な家具が作れます!