Fine6月号に紹介されたよ!

20〜30代の頃、いちばん目を通した雑誌『Fine』に少しですが紹介して頂きました。

 

沖縄で家具職人を目指すも挫折してボロボロになり東京に帰ってきた私を拾ってくれたのがアパレルの世界。

 

この時のエピソードは『umikagu エピソードゼロ part2』を見てください。

 

サラリーマン時代、アパレルメーカーで企画職に就きトレンドをチェックする為に数多くのファッション雑誌を会社で購読させて頂いてました。

 

サーフィンはもちろんサーフカルチャーやファッションも好きだった私は雑誌が届く度にFineから目を通していました。

会社を辞めて家具の道に再び戻ってからは雑誌を見る機会は減ってしまいましたが時代のトレンドをキャッチーに紹介し更に魅力的で面白い雑誌に進化していてビックリ!

特に6月号は千葉で活躍している個性的な人たちがたくさん紹介されていて私の好きな千葉外房、南房総エリアが楽しめる内容でした。

是非みなさんも千葉にお越しの際は魅力的な海、お店、人を体感して頂ければ嬉しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    若林 あや (火曜日, 16 5月 2017 22:02)

    Fine 懐かしい~、私は10代に愛読してま~した�最近は全然手にすることもなくなりましたが 明日数十年ぶりに、本屋にFineめがけて行ってみま~す(*^^*)